出張落語(慰問)について

学習院大学落語研究会では
老人ホーム、学校、公民館、子ども会..etcなどの方々への落語の慰問(出張落語)をやっております
落語のほかにはお囃子(三味線)、大喜利、お座興もやります。
ご依頼がある方は mezirotei@infoseek.jpまで願いします。

 

お手数ですが、依頼されるにあたりまして以下の物(空間)をご用意ください。

・落語をやる空間。
・楽屋(着替えるため。男女いるので二ヶ所ご用意ください)
・めくり台(高さ1mほどあれば何でもいいです)
・マイク(無くても問題はございませんが、聞かれるお客様次第でお考えください)

     

 

また申し込まれる際、以下の点のご注意、ご了承をお願いいたします。

・ご依頼は、寄席を希望される日程の1か月以上前からお願いいたします。
テスト期間内(主に6月下旬〜7月中旬1月下旬)、学祭期間中(10月下旬から11月初頭。準備が多いため。)はご依頼を受けることが出来ないかもしれません
・基本的にお金はいただいておりませんが、遠方からのご依頼の場合は交通費のご用意をお願いする場合がございます
・また移動距離によっては(基準は目白から鎌倉を超えた辺りの範囲以降)交通費や時間の問題からお断りする可能性がございます。
・営業において部員の活動を記録させていただくため、カメラでの撮影、また当日の様子をブログに掲載させていただく可能性があります。都合が悪い場合は、お手数ですがその旨を一言ご連絡ください。

 

*万が一以上の条件を満たしていなくても、寄席を希望される場合はご相談ください。

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送